スマートフォン版はこちら

赤羽台診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤羽台診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「赤羽台診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0053
住所 東京都北区赤羽台1-5-22
電話番号 03-3900-3741
診療科目 内科,消化器科,循環器科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤羽台診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

岸病院 東京都北区上十条2-21-1
北部セントラル病院 東京都北区赤羽1-38-5
小湊小児科医院 東京都北区王子5-2-2-108
赤羽病院 東京都北区赤羽2-2-1
恭愛クリニック 東京都北区赤羽西2-19-25
吉田医院 東京都北区豊島1-35-11
的場医院 東京都北区中十条3-8-12
齊木医院 東京都北区上十条3-12-9
赤羽中央総合病院附属クリニック 東京都北区赤羽南2-10-13
南原内科クリニック 東京都北区赤羽北2-26-11


おすすめ病院の口コミ

  • quarkさん
    てらむら眼科 口コミ
    目がとても痒くなって、自宅から近いてらむら眼科さんへ行きました。花粉症だったのですが、それまでになったことがなく、又所謂耳鼻科症状がなかったので、アレルギー薬を処方された時には抵抗を感じました。でもその季節に花粉症状を誘発する植物の説明等含め、丁寧にご説明を頂き納得できました。院内のインテリアも地域の雰囲気に馴染んでいて、クリニックの良さが実感できる治療を受けられるところだと思います。混む時間帯や曜日があるので、事前の確認をおすすめします。
  • ちやかさん
    練馬中央診療所 口コミ
    金曜日の夕方に具合が急に悪くなって、家が近かったので行きました。
    電話したときや、受付では怖かったのですが体調が悪くてそれどころではなかったので、ありがたく見てもらいました。その時は女医さんが受付から診断までお一人でされていて、日常からするべき予防のアドバイスをしてくださり、検査結果も仕事に間に合うように開院前に対応していただけるとゆうことで大変助かりました。
    話しやすくて、良い先生だと思います。病院も綺麗です。
  • megyuさん
    内科小児科柳澤クリニック 口コミ
    子供が小さいときに、よく検診や予防接種をお願いに、内科小児科?澤クリニックにお世話なっていました。病院内も、事務の皆さんをはじめ、さわやかな印象でした。先生も子供に優しく接してくれて、いい先生だったと思います。最近は子供も大きくなりお世話になる機会はあまりないのですが…。病院に向かう道もお散歩コースのような感じで楽しく通っていました。普通なら注射をしに行くので楽しくないはずなんですが、あまり嫌がりもせずに病院に通っていた様な気がします。
  • こっこさん
    さくらクリニック 口コミ
    点滴を受けました。
    予約制のためか、ほとんど待ちませんでした。休日のお出かけ前にもいいですね!
  • quarkさん
    東京警察病院 口コミ
    不調が続き内科を受診し、病気を見つけて貰いました。同じ症状で、こちらを受診する前に他の病院を受診しましたが、全くきちんとした診断をして貰えず、説明もなく投薬を受けた為不信感を持っていました。こちらできちんと検査を受け、結果について大変丁寧な説明をして貰いました。丁度転勤があり紹介状を出して頂きました。転勤先でも大変良い医師にお世話になることができたのは、紹介状のおかげだと思います。感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤羽台診療所の口コミ詳細ページ上部へ